今日は久しぶりにANDYとテニスをしました。

前回、ANDYと試合をしたときは、

ちょうど、フォアハンドフォームの改良中で、

試合中に昔のフォームに戻ってしまい、

フォームがおかしくなってしまいましたが、

今日はフォームを乱すことなく、

練習通りのフォームで打つことができました。 

今日、ANDYと試合をして、フォアハンドのスピード&威力&安定度、

全てUPしている実感がありました。

改めて、月曜日の大会は棄権してしまいましたが、

どれだけテニスのレベルが上がったか、

大会を戦ってみたかったな〜

【我が家のテニス活動】

◉朝:7:45〜8:45

夫婦でサーブ練習をしました。

◉夜:19:15〜21:15

夫婦とANDYの3人でシングルス対決をしました。

ママちゃんは1−3で負けてしまいました。

パパさんは1セットマッチの試合をしようとしましたが、

2−4になったところでタイムアップになりました。

大会を棄権していなければ・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です