今日は出社日だったため、朝練はできませんでした。

夜は、ママちゃんは資格試験の勉強が忙しく、

テニス活動はお休みだったため、

ANDYと二人だけで、20:00〜21:00 テニス活動をしました。

普段1〜2時間、夫婦二人でテニス活動をしているときは、

それほど疲れることはありませんが、

今日はANDYと1時間しかテニス活動をしていませんが、

かなり疲れました〜

やはり、打ち慣れているボールと、そうでないボールとでは、

肉体的にも、精神的にも、

体力の消耗が違うことを改めて実感しました。

パパさん、普段、ママちゃんとしかテニスをしてない・・・・・

試合に勝てない理由はここかも・・・・・

【我が家のテニス活動】

夜:20:00〜21:00 ANDYと二人でテニス活動をしました。

打ち慣れてないボールだと体力の消耗がぜんぜん違う〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です