先週末、娘ちゃんが、第一志望の高校に無事合格したため、
色々なことを禁止生活(娘ちゃんの受験勉強の妨げになる面白い事)を
していた我が家ですが、先週末から解禁になりました。
ただ、パパさんは娘ちゃんが第一志望校に合格したら、
新しいラケットを買うつもりで、家族からもOKをもらっていましたが、
シンガポールのトーナメントで勝利するまで、買ってはいけないルールに
変更になってしまいました〜😅
その為、前回参加したトーナメントの様に、試合が平日の遅い時間になることがあるため、
しばらくはトーナメントを欠場するつもりでいましたが、
急遽、出場することにしました!😝
次のトーナメントは2021/1/9〜です!
日本では年が明けたばかりで、テニスどころではないですが、
シンガポールは、お正月よりも、クリスマス&旧正月がメインイベントのため、
1/9さっそく2021年のトーナメントが始まります〜
我が家の2021年、最初のイベントになりそうですが、初勝利目指して頑張りたいと思います!

【我が家のテニス活動】
朝:7:35〜7:50
ママちゃんは資格試験の講座があり、早朝から出かけたため、一人でサーブ練習をしました。
8:00〜は、他の人の予約が入っていたので、15分(100球)サーブ練習をしました。
夜:18:30〜19:00
18:00過ぎまで息子くんのオンライン塾があり、19:00以降はコートの予約ができなかった為、
30分だけ夫婦テニスをしました。

娘ちゃんの高校受験が無事終わり、ラケットを買うつもりが・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です