今週ママちゃんは、遊びで卓球をしたときに、

テーブルにぶつけて傷めた指が、なかなか治らない為、

大事を取って、一日テニスをお休みしました。

また、足にうおの目ができ、テニス中、時々痛むようです。

怪我をするとテニスができなくなってしまうため、

テニスの前にはしっかり準備運動をしていますが、

遊びの卓球中に怪我をしたり、うおの目ができたりと

ママちゃん、テニス中以外の怪我や、

準備運動では防げない怪我をして、

テニスのプレーに支障が出てしまっています。

これ以上、大きな怪我をしないよう、テニスのプレー中はもちろん、

日常生活も注意して送ろうと思います〜

【我が家のテニス活動】

19:15〜20:30

華金の夜、夫婦テニスをしました。

準備運動では防げない怪我・・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です