今日も雨で夜練ができませんでした。

雨季のシンガポール、今週は午後からダラダラと雨が降りなかなか止みません。

今日は出社日で帰りが遅かったため、ジムもお休みにしました。

最近のテニスのレベルですが、調子が良い日がしばらく続いたと思ったら、

調子の悪い日がしばらく続く、一進一退です。

特にこれまでお気に入りだった、ポリ✖︎ナイロンのハイブリッドラケットを

節約ため、ポリ✖︎ポリに変えてから、調子が崩れ気味です。

本当は、ポリ✖︎ナイロンラケットを使いたいのですが、

家族のため贅沢はできません。

いつの日か、贅沢にナチュラル✖︎ナチュラルのストリングを

張ってみたいものです。

切れやすく、値段も高いナチュラルを張るチャンスは、

新しいラケットを買った時に、無料でストリングを

張ってもらえる時ぐらいしか我が家にはない為、

次、新しいラケットを買った時に、

ナチュラル✖︎ナチュラルを張ってもらうのを楽しみにしています〜

新しいラケットにはナチュラルガットを張ってもらいたい〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です