今週は、月曜=雨、火曜=息子くんの塾の付き添い、

水曜=また雨で、三日間、夜はテニス活動ができませんでした。

(サーブ練習は、月曜と火曜の朝練でしました)

その為、今日は日曜以来、4日ぶりの夜のテニス活動(ラリー)になりました。

案の定、なかなかスイートスポットにボールを当てることができず、

打ち慣れているはずの、ママちゃんのボールすら

キレイに打ち返えせず、まったくの別人になっていました。

とにかく今日は、レベルアップのことは考えず、

4日前のレベルに戻すことを目標にラリーの練習をしました。

明日からまた三連休です。

4日間練習をサボった分、しっかり練習をしたいと思います。

【我が家のテニス活動】

20:00〜21:00

今日は久しぶりに夫婦テニスをしました。

他の人も雨でテニスができていないせいか、

1時間しかコートの空きがありませんでした。

三日テニスしないだけで、別人のプレーになってしまいました〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です