2021/1/9から始まるトーナメントにエントリーします!

2年前のこの大会に、初めてシングルスは出場し、

これまでのシングルス成績は0勝12敗!

12戦、未だ勝利を経験したことはありませんが、

2021/1/9から始まる、シングルス出場2年目の、記念トーナメントで

悲願の初勝利を手にしたい思います〜

これまで一度も勝利したことがないため、

まだ勝ち方が分かりませんが、悲願の1勝を手にし、12連敗を止めたいです!

そして、2021年の好スタートを切りたいと思います。

【我が家のテニス活動】

夕方から他の人の予約で、コートがいっぱいだった為、

14:00から夫婦テニスを始めましたが、

15分テニスをしたところで、雨が降ってきた為、

今日のテニス活動は15分でした。(泣)

シングルストーナメント出場13回目!初勝利を目指します!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です