夕方、息子くんの塾の付き添いのついでに、

昨日切れた、2本目のラケットのストリングの張り直しの

お願いのため、SHOPへ行きました。

今日シンガポールは祝日のため、SHOPはお休みですが、

SHOPが休みの時に、ラケットを置ておける秘密の場所があるため、

SHOPにラケットを持っていったところ、

なんと、たまたまショップの人が別用で来ており、

直接ラケットを渡すことができました!

しかも、昨日張り直しをお願いした、

昨日切れた1本目のラケットのストリングの、張り直しがすでに完了しており、

受け取ることまでできました!🤞

今日の夜練と明日の朝練までは、ママちゃんの

ラケットを借りて練習するつもりだったため、

自分のラケットで練習することができるようになり、

今日は本当ラッキーでした!😝

【我が家のテニス活動】
◉8:40〜9:40
 ママちゃんのラケットを借りて、ANDYと二人でシングルス試合をしました。
 結果は3−3で引き分けでした。
 ママちゃんのラケットは軽い為、サーブは不調でしたが、
 ボレーはラケット、絶好調でした。
 ダブルスの前衛の時は、軽いラケットの方が良さそうです😏

◉20:10〜21:10
 コートが空いた一時間、ママちゃんコーチにボール出しをしてもらい
 フォアハンドとバックハンドのアプローチの練習をしました。
 ママちゃんコーチは、最近テニス活動が活発過ぎで、
 右腕が少し痛むようで、今日のテニス活動はコーチ活動のみになりました。

https://youtu.be/P_LtSVR7dko


 

クリスマス休暇2日目のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です