いよいよ、練習用のテニスシューズが破れ始めた為、

新しいシューズをDECATHLONで購入しました。

今回も前回同様、ネットでオーダーして、近くのショップに取りに行きました。

DECATHLONのテニスシューズは、前回(9/23)SGD35で初めて購入し、

今日まで、約3ヶ月間使いました。

シンガポールでは、他のブランドのテニスシューズはSGD100以上します。

DECATHLONのシューズは格安で、とてもありがたいのですが、

正直、品質はあまり期待していませんでした。

ところが、9/23から3ヶ月間、ほぼ毎日テニスで使用することができました。

履き心地も良く、今ではかなり気に入っています。

我が家のDECATHLONのテニスシューズの評価がUPした為、

今回は、前回より上のモデル(SGD49)を購入しました。

在宅勤務で、仕事用の靴をあまり履かなくなった昨今、

テニス練習用シューズが、我が家で一番使用頻度の高い靴にました!

【我が家のテニス活動】
17:30〜18:10
18:00〜20:00 夫婦+ANDYテニスをするつもりでしたが、
雨が降りそうだった為、急遽17:30からテニスをしました。
ただ、やはり30分ほどテニスをしたところで、雨が降って来た為、
中止になりました。今日も30分しかテニス活動ができませんでした。

使用頻度が最も高いシューズはテニスシューズ!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です