我が家のコンドのテニスコートは、コンドの隅っこの

人目がつかないところにあり、住民からは忘れらた場所のため、

いつも限られた人しかテニスをしていません。

もし、人目のつく場所にテニスコートがあれば、テニスに興味がない人でも、

時々、体を動かす目的で、テニスをしてみたりする人もいますが、

我が家のコンドでは、滅多にそういう人はいません。

人気の無いテニスコートのため、いつでもテニスができるコートですが、

最近、ネットのセンターラインがなくなってしまいました。

マネージメントに報告をして、直してもらうこともできますが、

おそらく、ほぼ我が家のための出費になるため、

忍びなく思い、自分たちで作ることにしました。

今は、テニス活動前にセンターラインをセットして、

終わったら取り外し、持って帰るのが、

我が家のテニスコートのルーチンになっています。

【我が家のテニス活動】
◉19:30〜21:00
夫婦+ANDYでテニスをしました。
21:00から雨が降り出したため、中止しました。

我が家のルーチンその⒈手作りセンターラインの装着

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です