今週はコンドミニアムのテニスコートの予約が全然入ってなく、

予約を入れているのは、ほぼ我が家だけの状態です。

ただ、残念なことに、テニスコートは空いてますが、

毎日大雨のため、あまりテニス活動はできていません。

今日、ママちゃんがテニスをした、

知り合いのコンドミニアムのテニスコートは、

天井に布があり、雨でもテニスができるコートだったようです。

(天井の布の、主な目的は日差しを遮ることと、

ボールが外に飛ばないようにするためのようですが)

ちょうど今、我が家も新学期に向け、新しいコンドミニアムを探していますが、

雨が降っても影響を受けない、天井ありのテニスコートのある

コンドミニアムに引っ越したいな〜

【我が家のテニス活動】
◉20:00〜21:20
夫婦テニスをしました。

屋根ありテニスコートがあるコンドミニアムに引っ越ししたい

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です