会う度に新しいテニスアイテムを身につけている、

同じコンドに住む、お金持ちANDY。

去年はラケットを5本も買ったそうで、

会う度にラケットが変わっているイメージでした。

それもそのはずで、去年4〜6月の約2ヶ月間はロックダウンの為、

テニスはできなかったので、テニスができた約10ヶ月間の内、

5本のNEWラケット!つまり、2ヶ月に一度

NEWラケットに変えていることになります!

平均2ヶ月に一度、ラケットを変えていたとは・・・・

会う度にラケットが変わっているイメージ、間違ってなかったです!

ただ、今日は見たところ、新しいアイテムを身につけている感じは

ありませんでした。

お金持ちのANDYも、さすがにそういう時もあるんだな〜と思っていると

サーブのスピードが明らかにこれまでより早い!

ANDYに”今日のサーブいつもより早いのだけど、どうかしたの?”

と聞いてみると、

”スピードUPの為にストリングを張り直した〜”

お金持ちANDY!ストリングが切れたわけでもないのに、

テンションを下げるためだけに、

まだ使えるストリングを張り替えてしまうとは!

もったいない!(笑)

パパさんは、ストリングが切れない様に、

ストリングが切れにくいフォームの練習をしたり、

エラストクロスを装着したり、いろいろな工夫をしているというのに・・・・・

【我が家のテニス活動】
◉19:50〜21:20
夫婦とANDY 3人で華金テニスをしました。

お金持ちANDYの今日のNEWテニスアイテム

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です