今日ママちゃんは、最近よく一緒にテニスをしている、

知人のコンドミニアムで、9:00〜10:30 テニス活動をしました。

そこのコンドミニアムは、我が家の引越し先候補で、先日、内見に行きました。

テニスコートは2面もあり、テニス活動をするには、

とても環境の良いコンドミニアムだと思っていたのですが、

今日その知人から、平日夜と週末は常に予約がいっぱいで、

コートの予約を取るのが難しいと、実際に住んでいる人にしか分からない

情報を教えてもらいました!😱

シンガポールの場合、CITYのコンドミニアムには、

欧米人が多く住んでいたり、

(シンガポールでは、欧米人はテニスをする確率が高いです)、

プライベートレッスンをしていることが多く、(コーチも生徒も来やすいため)

CITYのコンドミニアムのテニスコートは、激戦のようです。

今日、ママちゃんの知人からその話を聞いて、

そこのコンドミニアムは、引越し先候補から外れました〜

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜10:30
 ママちゃんは知人と二人でテニス活動をしました。
◉20:00〜21:20
 今日は出社日だった為、朝練はできず、夜夫婦テニスをしました。

引越し先候補のテニスコート事情

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です