Lunar new year holiday 始まりました!

これから、2/16まで7連休です!

(パパさんだけ7連休。シンガポールのカレンダーは2/13だけ祝日)

6日間、普段はしないような、特別なテニス活動をしようと思っています。

普段はコンドミニアム内のテニスコートでテニスをしていますが、

すでに2コート、コンドミニアム外のテニスコート予約済みです〜

普段は夫婦or家族でテニスをしていますが、(時々ANDY)

たまには、違う人とテニスをしようと思います。

Lunar new yearなので、シンガポール人は忙しいと思うので、

インド系or欧米系の知人とテニスをしようと思います。

それから、先週は娘ちゃんのテスト勉強で出来なかった、

週末恒例の家族対決も、普段より充実させたいと思います!

今から7日間、テニス活動を思いっきり楽しみたいと思います!

【我が家のテニス活動】
◉7:45〜8:45
180球サーブ練習しました。
◉19:00〜20:15
Lunar new year holiday前夜は夫婦テニスをしました。

Lunar new year holidayはじまりました!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です