Chinese New Year Holiday 4日目。

ちょうど中日の今日、ママちゃんとの練習中、

ストリングが切れてしまいました。

Chinese New Year の前半だと、全てのテニスショップが

休業していますが、明日からは多くのショップが仕事始めしているため、

早めにストリングの張り替えに行こうと思います。

もう一本、先週張り替えたばかりの、ラケットがありますが、

まだ、エラストクロスを装着していないため、

18:00にママちゃんとテニス活動終了後、

19:45からのANDYとのテニス活動前に

急いでエラストクロスを装着しました。

ANDYとのテニス活動後には、

今度は、ストリングが切れたラケットの、残ったストリングを

ラケットの変形防止のため、全てカットしました。

ストリングが切れてしまい、

ストリングが切れたラケットのメンテナンスと、

新しいラケットの準備で大忙しでした。

【我が家のテニス活動】
◉16:30〜18:00
夫婦テニスをしました。パパさんのストリングが切れました。
◉19:45〜21:00
ANDYと二人でテニスをしました。試合は1-6で負けてしまいました。

ストリングが切れて大忙しだったChinese new year 4日目のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です