今日AMは、娘ちゃんの高校と息子くんの小学校に近い、

コンドミニアムの内見に行きました。

今日は2軒、内見させてもらいました。

1軒目コンドミニアムのテニスコートは28階でした。😱

高層階でのテニス活動は苦手です・・・・・

もしミスショットで天井からボールが出てしまった事を考えると・・・・😱

写真は、他の人がテニスをしていた為、撮ることはできませんでした。

2軒目は、B1階にあるテニスコートでした。

コートの鍵は常に開いている管理で、

誰も使っていなければ、いつでも使えそうです。✌️

照明のスイッチもテニスコート内にあり、

暗くなれば、自分で照明を付けてテニス活動ができそうです。✌️

4月には、娘ちゃんの高校と息子くんの新学期が始まる為、

そろそろ次の引っ越し先が決まるといいのですが〜

【我が家のテニス活動】
◉18:00〜19:30
夫婦テニスをしました。
◉19:30〜20:45
夫婦+ANDYでシングルス対決をしました。
優勝はANDYでした。


南国のコンドミニアムのテニスコート

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です