2月のテニスにまつわる我が家のニュースをまとめました。

(実際のテニス活動は除く)

◉2/5  

 ママちゃんが資格試験に合格しました。

 (テニスと関係ないですが、我が家にとって大きなニュースなんです😅)

◉2/6

 パパさんストリングが切れる。

◉2/7

 娘ちゃんと息子くんの学校近くのコンドミニアムを内見。

 これからお世話になるかもしれない、テニスコートのチェック!

2/11

 昔住んでいたコンドミニアムのテニスコートを訪問。

 (いっぱい家族対決をした懐かしのテニスコートです😄)

◉2/14

 パパさんのストリングが切れる(今月2度目)

◉2/20

 娘ちゃんと息子くんの学校近くのコンドミニアムを内見。

 これからお世話になるかもしれない、テニスコートのチェック(今月2度目)

◉2/22

Singapore Tennis Open 2021 開幕。

コロナの影響で、残念ながら観戦には行けませんでした。

◉2/27

今年初めて、我が家のコンドミニアムのテニスコート以外の

コートでテニスの練習。

◉2/27

我が家のコンドミニアムのテニスコートのネットが新しくなる。😆

【我が家のテニス活動】
◉19:00〜21:00
夫婦+ANDY 3人でテニス活動をしました

先月(2月)の我が家のテニスニュース

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です