今日は娘ちゃんの中学卒業式でした。

オンライン卒業式でしたが、卒業式終了後、学校まで迎えに行き、

家族4人で卒業記念写真を撮りました。

それから、4人で昼食を食べ、

次に住む予定のコンドミニアムの内見に行きました。

このコンドミニアム、別の部屋は、家族で内見をしたことはありますが、

今日内見したのは、平日にママちゃんが一人で内見をした部屋の為、

決める前に一度、家族全員で内見することにしました。

子供たちは、部屋を見て、気に入った様なので、

このコンドミニアムに決める可能性が高そうです。

パパさんは、テニスコートが24階にあり、

落ち着いてテニスが出来なさそうなことと、

コートの管理が厳しそうで、これまでの様に

自由にテニスが出来なさそうな為、

あまり気に入っているコンドミニアムではないんです・・・・😅

今日は、卒業式や次に住む家の内見など、忙しかった為、

週末恒例の家族対決は、明日開催することにしました。

【我が家のテニス活動】
◉16:20〜18:00
夫婦テニスをしました。

娘ちゃん卒業の日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です