3/17から我が家のコンドミニアムのマネージメント(管理責任者)が

新しい人に変更になりました。

前のマネージメントは、評価があまり良くなかったようですが、

テニスコートの管理は緩かった為、

我が家にとっては、とても良いマネージメントでした。

前のマネージメントは、2020年6月、ちょうどシンガポールの

ロックダウンが解除された頃にやってきました。

実は、その前までのマネージメントは、テニスコートの管理はとても厳しく、

常にマネージメントルームからモニターで

テニスコートをチェックしていました。

もし、誰かが使用していれば、システムで予約の有無を確認し、

もし、予約なしでテニスをしている人がいた場合、

すぐに注意する管理方法でした。

(我が家のコンドミニアムのテニスコートは、2回/週しか予約ができない)

それが、前のマネージメントに変わってからは、

”テニスコートは空いていれば、勝手に使ってもいいルール”に変更になり、

我が家はテニスコートが空いていれば、すぐにコートへ行き、

ほぼ毎日、テニス活動ができるようになりました。

昨日から始まった新しいマネージメントによるテニスコートの管理、

この二日間は、目に見える大きな変更はありません。

あと1ヶ月で引っ越しをするので、あまり影響はあまりせんが、

思い出の詰まった、このコンドミニアムのテニスコートで、

最後まで思いっきりテニスをして、このコンドミニアムを去りたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉18:10〜18:40
春休み中の息子くんに180球ボール出しをしました。(春休み2回目)
◉18:40〜20:10
夫婦テニスをしました

テニスコートの責任者が変わりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です