今日は久しぶりにパパさん&ママちゃんペアで、ダブルスの試合に挑みました。

対戦相手は、ANDYとANDYの友達です。

試合の結果は、

1試合目は6−4で勝利しました!

パパさんのボレーと、ママちゃんの安定のストロークがうまく噛み合い、

勝利することができました。

パパさんは調子が良く、ほとんどミスがありませんでした。

2試合目は、タイブレークの末、6−7(5-7)で負けてしました。😓

敗因は、パパさんのミスが多く出てしまったことだと思います。

でも今日、久しぶりにママちゃんとペアを組みましたが、

ほとんど、陣形を崩されることなく、いいチームワークだったと思います。

ただ、普段シングルスばかりやっているので、

ダブルスの試合であれば、体力は問題ないと思っていましたが、

ボールを打たない時の、ステップをする時間が長く、

下半身がかなり疲れました。

【我が家のテニス活動】
20:00〜21:40
夫婦 vs ANDYとANDYの友達でダブルスの試合をしました。
結果は
1試合目 6−4 我が家の勝利
2試合目 6-7(5) タイブレークの末、負けてしまいました。

珍しくダブルス対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です