約1ヶ月後の4/23 引っ越しする我が家。

同じコンドミニアムに住んでいる大事なテニス仲間のANDYには、

早く伝えるつもりだったのですが、引っ越しを決めた3/9以降、

ANDYは腰を痛めた為、ほとんど一緒にテニスをしなくなり、

これまで、伝える機会がありませんでした。

今日、久しぶりに、夫婦+ANDY 3人でテニスをしたので、

満を持して、来月、引っ越しすることを伝えました。

実は以前、ANDYから、

『新しいコンドミニアムを買ったため、年内に引っ越しを考えているが、

ここから、あまり遠くないコンドミニアムなので、

引っ越した後も、今ままで通りテニスの関係を続けたい』

と、熱い思いを伝えられていました。

今日我が家が、来月、引っ越しすると聞き、

ANDY自身の引っ越しより先に、我が家が引っ越しをすることに

とても驚いていました。

ANDYは車を持っていて、狭いシンガポール、

一緒にテニスをしようと思えば、いつでもテニスはできますが、

今のように頻繁にテニスをすることは、さすがに不可能になります。😭

引っ越し予定日の4/23まで、残り1ヶ月と3日、

ANDYとの最後のテニスの思い出を作りたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉17:00〜18:00
家族対決:パパさん&娘ちゃん vs ママちゃん&息子くん
今日もパパさん&娘ちゃんの勝利でした。
◉18:00〜19:10
夫婦+ANDY 3人テニス 

テニス仲間のANDYに別れを告げました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です