2週連続開催中の、我が家夫婦とANDYとANDYの友達夫妻による、

夫婦ミックスダブルス対決を、今週の金曜日も

開催することが決まりました。😆(これで3週連続です!)

毎回、接戦になる夫婦ミックスダブル、

先週パパさん&ママちゃんペアは、

3試合行い、4−3、4−2、4−3で3戦全勝でした。😙

ANDYの友達夫妻、金曜日はリベンジに燃えているはずなので、

しっかりと練習をして、金曜日の対戦に備えたいと思います。

これまでもミックスダブルスに興味を持っていたのですが、

ミックスダブルスをしている友人を、なかなか見つける事ができず、

ミックスダブルスの試合は、ほとんどできませんでした。

やっと見つけたミックスダブルス仲間、

この機会に夫婦のミックスダブルス力を上げたいと思います。

【我が家のテニス活動】
19:30〜21:00
夫婦+ANDY 3人でテニス活動をしました。

今日は仕事帰りにテニスショップへ行き、ストリングを張り直してもらったラケットを取りにいきました。

夫婦ミックスダブルス 再対決が決まりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です