引っ越しまで、あと二週間を切りました。

思い出の詰まった、このコンドミニアムのテニスコートで、

テニスができるのも、あと少しです。

実は、この周りには、テニスコートのある、

コンドミニアムがたくさんあります。

テニスコートデザイナーを目指しているパパさん(🤣)

勉強のために、周りのコンドミニアムのテニスコートを

見学してみることにしました。

今日見学したのは、駐車場の上に、2面テニスコートがある

コンドミニアムのテニスコートでした。

残念ながら鍵がかかっており、中に入って見学することはできませんでしたが、

サイドラインの外とベースラインの後ろに、しっかりスペースのある、

とても良いテニスコートでした。

ただ、フェンスが低く、簡単にボールが外に出てしまいそうでした。🤣

今日から引っ越しするまで、できる限り、近くのコンドミニアムの

テニスコートを見学して、テニスコートのデザインセンスを

磨きたいと思います〜😁

【我が家のテニス活動】
16:45〜17:05
夫婦テニスをしました。
娘ちゃんは入学式だったため、家族テニスはお休みしました。

テニスコートのデザイナーになるために、コートの見学にいきました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です