いよいよ引っ越しの日が迫ってきました。

来週の金曜日が引っ越しのため、ちょうど一週間後の木曜日が

このコンドミニアムでの最後のテニス活動になります。

最近は、ほぼ毎日テニスをしていますが、

ここに引っ越してきた当初は、予約をせずテニスをしていると、

セキュリティーから注意を受けたり😓 

勝手に中に入れない様に、ロックを追加されたり

(普段も電子ロックはありますが、外から簡単に開けることができます。)

朝練のボールの音がうるさく、近所の人から苦情を受けたり、

辛い思い出も少しありますが、それよりも、

予約をしなくても、誰も使っていなければ、

テニスをしていいルールに変わったり、

息子くんの友達、約10名の子供たちを集めて、テニススクールをやったり、

大切なテニス仲間、ANDYに出会えたり、、、、、

数え上げるとキリがないほど、いい思い出があり、

いい経験をさせてもらいました。

来週で、お世話になったここのテニスコートとお別れします。

ここのテニスコートで磨いたテニスの技術や、友達関係を

今後の人生に活かしていきたいと思います。

とはいえ、お別れまで、あと一週間あります。

最後の1秒まで、ここのテニスコートでテニスをする時間を

大切にしたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉20:30〜21:30
夜練をしようとコートに行ったところ、
コートが濡れていた為、夫婦で家の近所を1時間ジョギングしました。

思い出詰まったこのテニスコートとお別れです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です