パパさん出場予定のトーナメントまで、あと10日になりました。

これまで毎日、多い日は1日2回ないし3回テニスの練習をしていましたが、

トーナメント直前の今は、、、、ほとんどテニスの練習ができていません。🤣

ここ一週間は、先週の木曜に1時間弱、日曜に1時間弱、

水曜に30分しかテニスをしていません。

昨日テニスをした時は、久しぶり過ぎて、

ボールがとても小さく見え、テニスボールより一回り以上小さいボールで

テニスをしている感覚でした。🤣

大会までしばらくは、思う存分テニスができない日が続きそうな為、

試合では、これまで一年間、ほぼ毎日練習をした成果を発揮して、

いい結果を残したいと思います。

【我が家のテニス活動】
今日は以前に住んでいたコンドミニアムに粗大ゴミの掃除に行った為、
テニスはできませんでした。

トーナメント開催まであと10日になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です