このコンドミニアムのテニスコートで、今日初めて、夜テニスをしました。

ナイターはとても明るく、気持ちよくテニスをすることができました。😆

また、これまで引っ越しが忙しかったり、

予約がうまくできず、30分しかテニスができなかったり、

これまでのホームコートが青だったのに、

急にコートの色が緑に変わったことで、全然慣れなかったり、

コートが24階にある為、ミスショットでボールが外に

落ちてしまうのが怖かったりと、

初めてのテニスコートに、戸惑う事だらけで、

しっかりとテニスをすることはできませんでした。

ようやく今日、ここのテニスコートにも慣れ、

しっかりとサーブの練習、ラリーの練習をすることができました。

この調子で、これから新しいコンドミニアムのテニスコートで

テニスを楽しみたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜11:00
ママちゃんは友達とテニスでした。
◉20:00〜21:30
夫婦テニスをしました。

やっとしっかりとテニスの練習がきました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です