華金の今日は、ジェットのコンドミニアムのテニスコートで、テニスをしました。

ジェットは小学校の頃から、10年以上、テニススクールに通い、

厳しい練習を積んできているプレーヤーです。

フォームがとてもキレイで、インパクトの時、ズシンと、

キレイなフォームからしか出ない、ワンランク上の音がします。

今日は、上手い人との練習だった為、普段以上にしなりを意識して、

速いボールを打つことを心がけました。

特にバックハンド、普段はほとんどしなりはありませんが、

気がつくと、これまで打ったことの無い、しなったフォームでラリーをしていました。

(今では、どう打っていたのか、まったく覚えていません。奇跡の時間でした🤣)

はやり上手い人と練習をすると、ただ、打つことだけに集中するので、

普段以上にいいプレーができるようです。

これからも、ジェットとは定期的にテニスをしたいと思っているのですが、

格下とパパさんと、またテニスをしたいとジェットに思ってもらうには、

どうしたらいいのでしょうか・・・・😅

【我が家のテニス活動】
ジェットのコンドミニアムのテニスコートでテニスをしました。

これまで最高のプレーが打てました。奇跡の2時間でした。(練習ですが)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です