今日シングルス対戦をした、グーは、小学生の頃からテニススクールに通い、

今年のオープントーナメントで、3回戦まで進出した、

実力と実績を兼ね備えた一流プレーヤーです。

そんな格上のグーとの試合結果は

第一試合:6-4

第二試合:6-3

パパさん、まさかの2連勝でした。😆

1勝目は、まぐれかな?と思いましたが、2試合も勝つことができ、

これまで格上どころか、同等レベルのプレーヤーにも、試合では、勝ったことがない為

同等プレーヤー以上との試合の、勝つイメージを持っていませんでしたが、

今日初めて、格上プレーヤーに、勝つことができて、

格上or同等プレーヤーにも勝つイメージが、初めて自分の中で創れました。

とてもとても自信になりました。

当たり前ですが、今日の対戦相手グーは、体調が悪く、

ダブルフォルトやミスの連続でした。🤣

これで、6月のシングルス対戦成績は、

6勝2敗(タイブレーク1勝)になりました。

【我が家のテニス活動】
11:00〜13:00
グーと二試合しました。
18:00〜20:00
夫婦テニスをしました。

テニス人生初金星

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です