本日1回目のテニスは、朝9:30〜12:00 男子ダブルスの練習をしました。

ダブルスの試合の予定でしたが、雨でコートが濡れていたので、

練習だけになりました。

4人ともテニスが好きで集まっているため、大雨が降った1時間は、流石に中断しましたが、

小雨が降っていたり、コートが濡れているぐらいでは、

誰一人、やめようとせず、テニスを続けました。

本日2回目のテニスは、20:00〜22:00、ダレンに誘ってもらい、

ダレンのコンドミニアムのコートで、練習をしました。

今日だけで4時間30分、テニスをすることができました。🤣

実はママちゃんも、16:00〜18:00、いつもの天井スケスケテニスコートで

友人とテニスをしました。

夫婦で合計6時間30分、テニスをした充実の土曜日でした。

珍しいことに、今日テニスをしたプレーヤー4人の内、3人が左利きでした。

唯一の右利きプレーヤーとはダブルスのペアを組んだため、

今日は左利きのプレーヤーのボールしか打たない、珍しい日になりました。

【我が家のテニス活動】
◉9:30〜12:00
男子4人でダブルスの練習をしました。途中、雨が降ったため、1時間中断しました。
◉20:00〜22:00
ダレンとシングルスをしました。
◉16:00〜18:00
ママちゃんは天井スケスケコートでテニスをしました。
ダブルスの試合をして、7-5,6-3で2連勝でした。

今日の左利き率75%

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です