パラカシにアレンジしてもらい、パラカシの知人のコンドミニアムでテニスをしました。

18:00〜20:00の予定でしたが、雨でスタートが遅れ、19:00〜スタートしました。

20:00を過ぎたところで、20:00〜コートを予約しているカイが一人でやってきて、

一緒にプレーするはずだった友人が、プレーできない為、一緒にやれないか?と

ありがたいお誘いを頂いたので、20:00からは、3人でテニスをしました。

テニスが始まる前まで大雨が降り、今日は中止か?と思いましたが、

結局、予定通り2時間テニスをすることができました。😆

【我が家のテニス活動】
18:00〜21:00
パラカシとカイ、3人でテニスをしました。


雨で中止?と思いきや、しっかり練習ができました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です