子供たちの夏休みがスタートしたため、家族ミックスダブルス対決を

したいと思っていますが、今シンガポールは、ソフトロックダウンで、

家族でも2人以上、集まることが出来ないため、

ロックダウンが解除されるまでは、することができません。

今のところ8/18まで、ロックダウンが決定しているため、

家族ミックスダブルス対決ができるのは、夏休みの後半になりそうです。

夏休み後半、ロックダウンが解除された後には、家族ミックスダブルス対決や、

友人家族4人と我が家の家族4人で、家族対決なども、したいと思っています。

せっかくの夏休み、8/18までに、コロナが落ち着きます様に〜

【我が家のテニス活動】
18:30〜20:30
ホームコートで夫婦テニスをしました。

夏休みスタート、でも家族4人ではテニスはできません

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です