8月は子供たちが夏休みのため、テニスの予定が立て易い一ヶ月です。

また、祝日や夏休みなどもあり、テニス時間がたくさん取れる為、

8月はテニスで特別な一ヶ月にしたいと思っています。

(小学生に負けないほどの、夏休みの意気込み😆)

残念なことに、夏休みに合わせて、数年ぶりにラケットを購入しましたが、

アメリカでしか販売していないラケットで、予想以上に時間がかかっている為、

夏休みの思い出には、間に合いそうにありません。😅

夏休み、NEWラケットの思い出は作れそうにありませんが、

普段とは違うスペシャルなテニス(相手やテニスコート)をして、

2021年夏、テニスのいい思い出を作りたいと思います。

夏休みのスケジュールは、かなり前から作成中です。😁

【我が家のテニス活動】
明日からのロングウィークエンドを楽しめるように、今日はテニスはお休みして、
しっかり仕事を片付けました。


2021年夏休み、テニスの思い出作り計画中

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です