7月は夫婦合わせて16コートでテニスをしました。

【7月 大好きなテニスコートランキング ベスト3】

1、フェデラーも訪れた事のある、ロジャー・フェデラー・コート

2、格闘技場の様な、かっこいいテニスコート

3、シンガポールで初めてのオムニコート

7月にプレーをした大好きなテニスコートランキング1位は、

フェデラーが訪れたこともある、ロジャー・フェデラー・コートです。

2位は、格闘技場の様な高い壁と、スポットライトの様な照明がカッコいいコート。

3位は、シンガポールで初めてプレーしたオムニコートでした。

👇7月テニスをした全16コートです〜

【ホームコート】

週3回(計6時間)テニスをしている我が家のホームコートです。

【センターコート】
エントリーしていた大会がコロナ感染対策で、延期になってしまったため、
夫婦で大会が行われる予定だったコートのセンターコートでテニスをしました。

【スケスケ天井テニスコート】
毎週ママちゃんが友人とテニスをしているコート。7月はその友人夫婦と夫婦対決もしました。

【ROGER・FEDERER COURT】
今月ママちゃんは数回、実際にフェデラーが来たことのある、ロジャーフェデラーコートで、友人とテニスをしました。

【格闘技場の様なテニスコート】
黒くて高い壁、スポットライトの様な照明、見せるテニスをするためのテニスコートです。

【土曜日のテニスコート】
毎週土曜日にテニスをしているコートです。7月は、テニス中によく雨が降り、雨の中でテニスをしたりしました。

【友人のテニスコート】
友人家族と夫婦対決や、子供達を含めた家族対決をしました。

【オムニテニスコート】
シンガポールで初めてプレーしたオムニコートです。見たのも初めてでした。

【友人のテニスコート】
毎週ママちゃんが友人とテニスをしているテニスコートです。

【カイ&パラクシのテニスコート】
カイとパラクシのテニスコートです。2面あるコートでした。

【トーマスのテニスコート】
トーマスと毎週水曜日にテニスをしているテニスコートです。

【ジミーのテニスコート】
ジミーと試合をしたテニスコートです。

【パブリックのテニスコート】
ヒューゴと試合をしたパブリックのテニスコートです。大会が行われることもあります。

【ピーターのテニスコート】
ピーターと試合をしたテニスコートです。

【ダレンのテニスコート】
不定期にテニスをしているダレンのテニスコートです。

【ジェットのテニスコート】
不定期にテニスをしているジェットのテニスコートです。

【壁打ちコート】
テニスコートではないですが、一人で壁打ちをした壁打ちコートです。

7月もいろいろなテニスコートで、いろいろな人達とテニスをすることができました。

8月もどんな素敵なテニスライフになるか、とても楽しみです。

7月テニスした全16コート ”どのコートも最高でした”

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です