今日まで3日連続で、テニスの予定がキャンセルになり、がっかりしていましたが、

今日は、二人からテニスのお誘いの連絡をいただきました。

夏休みのテニスの予定、どんどん埋まっています〜

さて今日は、これまでコロナ感染対策で禁止だったダブルスが、

今週から解禁になったので、早速、夫婦でペアを組み、

友人ママ&高校生の息子さんペアと、ミックスダブルス対決をしました。

【結果】

12345678910
TFO夫婦BKBKBK6
友人ママ&息KBBK4

久しぶりのダブルスでしたが、夫婦でペアを組んだミックスダブルスの試合、

今日も勝利することができました。

延期になっているミックスダブルスのトーナメントが、まもなく開催されるはずなので、

夏休みは、これまで約1ヶ月練習ができなかった、

ミックスダブルスの練習を、夫婦で頑張ろうと思います。

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜9:30
ママちゃんは友人とテニスの予定でしたが、雨で30分しかテニスができず、
友人宅でおしゃべりをしました。
◉21:00〜22:00
夫婦でペアを組み、友人のママと高校生の息子ペアとミックスダブルス対決をしました。


ダブルス解禁になったため、夫婦でペアを組み、ミックスダブルスの試合をしました。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です