シングルス対決 8月/ 第五戦/ マイク戦

【結果】

123456789
MKKKKBBK6
TFOKKB3

5ゲーム目までは、お互いのサービスゲームをキープし合う、試合展開でした。

長いラリー&ほとんどのゲームが、DEUCEまでもつれる長い試合で、

第5ゲームが終わった時点で、ほとんど体力が残っていませんでした。

普段、成功しても失敗しても、あまり好きではない為、

ドロップショットはしないタイプですが、今日の様に、長いラリーの試合になると、

相手の体力を消耗させる為と、リズムを変える為に、

ドロップショットの必要性を感じました。

8月のシングルス成績は、今日負けてしまい、2勝3敗になりました。

【我が家のテニス活動】

◉8:00〜10:00
ママちゃんは友人と二人でテニスをしました。
◉20:30〜21:00
マイクと試合をしました。

マイクと試合をしたコート

ママちゃんがテニスをしたコート
シングルス対決 8月 第五戦

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です