WILSON PRO STAFF RF97 V13.0買いました!

今使っているのは、3年前に購入した、PRO STAFF RF 97 AUTOGRAPH の為、

ラケットを買うのは、実に3年ぶりになります。

3年前に購入した、PRO STAFF RF 97 AUTOGRAPH に比べ、

PRO STAFF RF97 V13.0は、どれだけ進化しているのか、使うのが楽しみです。

とはいえ、買ったばかりのラケット、いきなり使うのは勿体ないので、

今日は観賞用にしてジロジロ眺めています。

V13.0、やはり旧モデルのAUTOGRAPHに比べ、見た目にも色々な違いがあります。

まずフェデラーのサインが、急モデルのAUTOGRAPHには、

グリップとシャフトの間の一番目立つ所にありましたが、

V13.0は、シャフトの内側になりました。

(サインは大きくなりましたが、目立たない所になりました)

またシャフトの内側にあった、フェデラーの顔写真が、無くなりました。

それから、急モデルのAUTOGRAPHには、グリップエンドの”W”のマークと、

シャフトの内側のスイスの国旗、2箇所だけ赤色がありましたが、

V13.0には、スイスの国旗は無くなり、グリップエンドの”W”のマークは黒色になり、

フレームに赤色は無くなり、黒とシルバー2色の配色になりました。

ただ、ラケットヘッドがカーボン素材になっているため、

ヘッドの部分はカーボン特有の黒色になっています。

カッコ良すぎるPRO STAFF RF97 V13.0、

これからテニスをするのが、益々楽しくなりそうです。

もちろんカッコいいだけでなく、テニスのレベルを引き上げてくれることにも期待です!

PRO STAFF RF97 V13.0 買いました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です