昨日から夫婦で参加する大会がスタートしました。

我が家のトーナメント初戦は明日、夫婦でペアを組み出場する

ミックスダブルスの一回戦です。

日曜日には、ママちゃんの女子シングルスの一回戦があります。

TFOの男子シングルス一回戦は、来週の木曜日です。

今週は雨の日が多く、予定通りテニスをすることができませんでしたが、

今日は、夫婦で16:00〜18:00練習後、

夜、同じ大会に参加する友人夫婦と、ミックスダブルスの試合をしました。

トーナメントと同じルールで2試合して、

2−1、2-0の2連勝でした。

明日のトーナメントに向け、これまで色々な知人と

ミックスダブルス対決をしましたが、一度も負けませんでした。

また、先週買ったNEWラケットの勝率は100%です。

良いデーターばかり集まったので、明日は自信を持って試合に挑みたいと思います。

【我が家のテニス活動】
◉16:00〜18:00
夫婦でテニスをしました。
◉20:00〜22:00
友人夫婦とミックスダブルスの試合をしました。
◉9:00〜11:00
ママちゃんは知人とテニスの予定でしたが、雨でキャンセルになりました。

明日はミックスダブルス一回戦です

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です