今日はママちゃんのシングルス1回戦でした。

◉結果

【第一セット】

1235T
ママBKBK4
相手0

サーブの調子は悪かったですが、ストロークでは、

力のあるショットで、相手を圧倒していました。

第一セットは4−0圧勝でした。 

【第二セット】

12345T
ママBKBK4
相手B1

第二セットも奪い、結果、1回戦はセットカウント2-0で勝利しました。

ただ、昨日のミックスダブルスの試合から、

サーブの調子が悪く、この試合もあまり良いサーブが入っていませんでした。

ただ安定した力のあるストロークと、フットワークの良さで、ボールを拾い

相手に付け入る隙を与えませんでした。

1回戦を突破したママちゃん、2回戦は明日の夕方です。

対戦相手は、香港人プレーヤーで、レベルが高そうです。

【我が家のテニス活動】
◉9:00〜10:30
スケスケ天井コートで夫婦ミックスダブルス対決をしました。
◉12:00〜13:00
ママちゃんはシングルス一回戦でした。
◉18:00〜20:00
ホームコートでテニスの予定でしたが、雨で中止になりました。

ママの女子シングルス1回戦 結果

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です