昨日、女子シングルス1回戦に勝利したママちゃんの、2回戦の試合が今日行われました。

【第一セット 結果】

12345T
ママB1
相手BKBB4

第一セットは、サーブの調子が悪く、

自分のサービスゲームを優位に進めることができませんでした。

かろうじて一度、相手のサービスゲームのブレークに成功しましたが、

第一セットは、自分のペースに持っていくことができず、1-4で落としてしまいます。

1234T
ママ0
相手KBKB4

第二セットは、サーブの調子は良くなりましたが、

第一セットで右足を痛めてしまったことで、

しっかりと踏み込んで、ストロークをすることが出来なくなってしまい、

ストロークのミスを連発してしまいます。

第二セットも0-4で奪われてしまい、

結果、セットカウント0-2で敗退となってしまいました。

ママちゃん、初めての3回戦進出はなりませんでした。

ただ、今日の試合でサーブのコツを掴んだようで、

試合中、普段より1.5倍ぐらい速いサーブを打っていました。

明日からこのサーブが定着できるよう、練習するつもりです。

【我が家のテニス活動】
18:00〜19:00
ママちゃんのシングルス2回戦でした。

ママのシングルス 2回戦の結果(試合ではサーブが1.5倍スピードUP)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です