我が家は今日、久しぶりに試合のない、穏やかな一日でした。

昨日までの三日間は、

土(夫婦ミックスダブルス1回戦)、

日(ママちゃんシングルス1回戦)、

月(ママちゃんシングルス2回戦)、

で、試合中心の三日間でした。

穏やかな今日、ふと、子供たちの夏休みも残りわずかな事に気がつきました。

子供たちの夏休み中に予定していた家族対決、まだできていません・・・・・・

娘ちゃんのワクチン接種で、二週間運動が出来なかったり、

息子くんは夏期講習があり、夫婦はトーナメントがあり・・・・・・・

なかなか家族みんなでテニスをする時間が、取れませんでした。

今日こそは家族対決!と思いましたが、

娘ちゃんが急遽、学校の用事ができた為、結局今日も家族対決はできませんでした。

2021年夏 家族対決

夏休み中に必ず、思い出に残る、熱い試合をしたいと思います!

【我が家のテニス活動】
18:00〜19:00
トーマスとテニスをしました。
19:50〜20:05
夫婦テニスの予定でしたが雨の為、15分で中止になりました。

2021年夏、家族対決の予定が・・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です