今週、ミックスダブルスとシングルスのトーナメントを

不本意な成績で終えたママちゃんは、

更なるレベルアップに向け、NEWラケット購入の検討を始めました。🤣

ママちゃんは今、3年前に購入したPro Staff 97 V12 黒×白モデルを使っています。

重さは315gなのですが、もう少し軽いラケットに変えたいそうです。

ママちゃんがPro Staff V12黒×白、TFOがPro Staff V13黒×黒で

夫婦でテニスをすると、カラー違いのペアになって気に入っていたのですが、

もし最新モデルのPro Staffにした場合、

フレームが黒×黒のカラーバリエーションしかないため、

残念ですが、カラー違いのペアルックではなくなってしまいます。

明日はTFO、男子シングルス1回戦です。

試合前に時間があるので、ママちゃんのラケットを少し見に行こうと思います。

【我が家のテニス活動】
明日のシングルス一回戦に向け、今日はゆっくり休みます。

NEWラケット購入検討中

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です