先月TFOは、3年ぶりにNEWラケットPro Staff RF97 V13を購入しました。

RF97 V13を使い始めてから、スピード&パワー&安定度が大幅にUPし、

ラケットの3年のテクノロジーの進化を感じている、我が家ですが、

ママちゃんも3年ぶりに、ラケットを最新モデルに変える事にしました。

今SHOPには、Pro Staff 97L グリップサイズ2の在庫が無い為、

とりあえずオーダーだけしました。ショップに届くのは9月末になるとのことです。

ママちゃんも3年ぶりのNEWラケット、

今から、NEWラケットでどれほどテニスが変わるか(良い方に)楽しみです。

久しぶりにラケットを買い替えると、古いラケットとのテクノロジーを違いを

感じる事ができてとても楽しいです。

【我が家のテニス活動】
夫婦二人そろって、テニス休養日になりました。

Pro Staff 97L オーダーしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です