金曜日にストリングが切れ、金曜日の後半と土曜日は、

古いラケットでテニスをしましたが、

古いラケットはスピード、パワー、安定感、全てが新しいラケットに劣り、

気持ちよくテニスが出来ませんでした。

今日は、昨日、張り直したNEWストリングでテニスをしたところ、

明らかにボールのパワーとスピードがアップし、またプレーも安定し、

気分良くテニスをすることができました。

新しいラケットのテクノロジーすごいです。

昨日、ストリングを張り直しにショップに行ったところ、

ママちゃんがオーダーしたラケットの入荷日が10/1に決まったそうです。

次は、ママちゃんのプレーがどれだけ良くなるか、ママちゃんのNEWラケット楽しみです。

【我が家のテニス活動】
14:00〜17:10
スケスケ天井コートで、夫婦カップル対決をしました。

オーダーしたラケットの入荷日が10/1に決まりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です