TFOが3年ぶりにラケット(Pro Staff RF97 V13)を買ってから、

飛躍的にプレーの質が上がった為、ママちゃんもNEWラケットを欲しがっていました。

ただ、ママちゃんが欲しがっている、Pro Staff 97Lは在庫がなかった為、

約1ヶ月前、オーダーだけしていました。

とうとう今日、テニスショップのオーナーから入荷したとの連絡が入りました。

今日ストリングを張ってもらい、明日取りに行く予定です。

夫婦で1回目のテニスができるように、早速、明日14:00〜ホームコートを予約しました。

【我が家のテニス活動】
◉7:50〜8:40
早朝テニスをしました。
◉16:00〜16:10
ママちゃんは友人とテニスをしました。雨で10分しかできませんでした。

オーダーしていたラケットが入荷しました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です