シンガポールのコロナ感染対策が、明日から1ヶ月延長になり、

ママが出場している女子リーグ戦が、中止になりました。

ママの今リーグ戦の成績は1戦1勝でした。

本来なら結果によって、リーグが上がったり、下がったりするのですが、

今回はどうなるか分かりません。

1試合しかしていないため、おそらく、

次のリーグ戦も同じリーグで戦うことになると思います。

今リーグ戦、1試合で中止になってしまいましたが、

リーグ戦初勝利することができたので、思い出のリーグ戦になりました。

【我が家のテニス活動】
14:30〜16:00
スケスケ天井コートで夫婦テニスをしました。

ママのリーグ戦が中止になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です