今日トーマスから、テニス肘が治らないため、

今週は、恒例の水曜テニスは、パスすると連絡がありました。

これでNEWラケットに変えてから、

肘を痛めたテニス仲間は、三人目になってしまいました。

肘を痛めた一人目のママは、自分もNEWラケットに変えることで

見事テニス肘から回復することができました。

逆にトーマスは、新しいラケットに変えてから、

テニス肘になってしまったようです。

肘を痛めた二人目の友人は、ストリングを変えて、

テンションを下げたら、テニス肘が治ったようです。

たしかトーマスのテンションは、かなり高かったと記憶しているので、

この方法を提案してみようと思います。

今トーマスは、テニス肘を治すために、マッサージに通っているそうです。

また一緒にテニスができる日を楽しみに、トーマスの肘の回復を待ちたいと思います。

【我が家のテニス活動】
今日は出社日だったため、テニスはしませんでした。

テニス仲間がテニス肘になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です