10/9〜行われるはずだった、トーナメントですが、

シンガポールのコロナ感染拡大により、二人以上集まることや

スポーツイベントが禁止になり、トーナメントは11/6に延期になりました。

先週、コロナ感染対策の延期が発表になり、

トーナメントも更に延期になると思っていましたが、

10日前の今日になっても、まだ延期の連絡がないため、どうやら開催されそうです。

最近早朝テニスはしていますが、

夜のテニスはほとんど出来ていないため、これから試合に向け、

練習量を増やしていこうと思います。

【我が家のテニス活動】
今日は出社日だったため、テニスはしませんでした。

大会10日前になりました。開催?延期?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です