今日はパパさんのシングルス1回戦です。

ちょうど1年前の2018年11月の、このトーナメントで、パパさんとママちゃんは大会デビューをしました。(デビューはダブルスのみ)
一年戦い、これまでパパさんのシングルスは0勝7敗です。トーナメント参加1年の節目の大会で、なんとか初勝利を掴みたいと思います。
結果は動画の後で!

◉第一セット
【1−6】
スタートダッシュを決めるため、集中してゲームに入りましたが、0−1、0−2となりゲートが取れない辛い展開になってしまいました。なんとか1−2と初めてゲームを取りましたが、流れをつかむことができず、1−6で最初のセットをゲームを落してしまいました。

第二セット
【3−6】
第一ゲームから勝気と集中のバランスを大事にゲームに入ります。前半、3−0とリードしますが、そこから相手のいいボールが入り始め、逆転負けを喫してしまいました。

トーナメント参加1年のメモリアル大会でしたが、負けてしまいました。

しっかりと反省をして、次の大会こそ初勝利できるように対策を練りたいと思います。

パパさんシングルス1回戦

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です