今日はパパさんとママちゃん別々にテニス活動をしました。

【ママちゃんのテニス活動】
◉10:00〜12:00

女子のチームに飛び入り参加しました。メンバーは以下の通りです。
シンガポール人 3人
白人 2人
インド人 1人
中国人 1人

みんなとても上手だった様です。年齢層は20代から60代までいたようですが、ママちゃんがチームの中で一番下手なぐらいだった様で、ショックを受けたようですが、年配の方の速くて、強いボールを見て、更にやる気になっていました。

【パパさんのテニス活動】
◉20:30〜22:00
パパさんはANDYと2人でテニスをしました。ママちゃんは息子くんの宿題が終わらず、夜のテニス活動に参加できませんでした。
パパさんは昨日同様、オープンスタンスと、膝を曲げて姿勢を低くすることを意識してストロークをしました。今日もこれまでと比べ物にならないぐらい、早くて力強いボールを打つことができていました。また、膝を曲げることで安定度も飛躍的にアップしました!



パパさん、ママちゃん別々の今日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です