12/30 今日は娘ちゃんの誕生日です。娘ちゃん優先の日なので、誕生日イベントの合間にテニスをする予定です。
それから今日、カワイイ姪っ子ちゃんが日本に帰国します。

【我が家のテニス活動】
◉9:15〜11:00
日本に帰国するカワイイ姪っ子ちゃんを空港まで送った後、ママちゃんはWITSのAアドバンスのチームでテニス活動です。
ママちゃんがテニスの間、パパさん、娘ちゃん、息子くんの3人は娘ちゃんの誕生日プレゼントを見に行ったりしました。

◉14:00〜15:15
昼食は誕生日の娘ちゃんが食べたいレストランで食事をした後、みんなで来週末から始まる大会のテニスコートでテニス活動の予定でしたが、娘ちゃんと息子くんが家に帰りたいと言い出したので、先に二人を家に送り、パパさん&ママちゃん二人だけでテニス活動をしました。
炎天下の中のテニスだったので、かなり体力を消耗しました。
ここのテニスコートは、バウンドした後、スピードアップと横に滑りツルンと滑ってきます。いつも試合の時にタイミングが合わないため、今回は年末年始の休暇を利用して、何度か練習をしようと思います。

◉19:00〜21:00
娘ちゃんの誕生日パーティー(一次会)の後、パパさんとママちゃん二人でテニス活動をしました。
テニスの後、娘ちゃんの誕生日パーティー(二次会)をしました。メインベントは誕生日ケーキです。

12/30 娘ちゃん誕生日 我が家のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です